So-net無料ブログ作成

錦秋の只見川 [福島]

大変ご無沙汰してしまいました…
仕事その他で10月が忙しかったため、しばらく更新できませんでした。
ようやくひと段落したので、先週末に福島の只見線・磐越西線を撮影に行ってきました。

撮り鉄の間では有名な「第一只見川橋梁」です。
撮影本番はちょっとガスっていたのですが、現像時に彩度をあげる補正をかけることで調整しています。

これと、9月の連休に出かけた釜石線の写真を早くアップしたいと思います…

20091108_122.jpg
[09/11/08 只見線 会津桧原~会津西方 Canon EOS 50D]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Kojisky

奥只見、いいですね。

もう結構な時期ですから紅葉もすっかり終わってるかと思いきや
まだまだ綺麗ですね~。
by Kojisky (2009-11-20 20:47) 

埼玉の石油王

しまどっち様
コメントありがとうございました。
会津~只見あたりは標高差が結構ありますので、どこかの場所でこの時期は紅葉しています。
11月3日はSLが走ったので、大変な人ごみだったようです。私はいきませんでしたが・・・(^^)
by 埼玉の石油王 (2009-11-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。