So-net無料ブログ作成

八ヶ岳を望む [山梨]

朝の澄んだ空気の中、遠くの八ヶ岳を望みながら、2両編成の小海線がゆっくりと走り去っていきました。

この日、次回ショートストーリーの最終章に使用する写真を撮影に、山梨は小淵沢まで来てしまいました。
どんな写真を撮ったのか?(この写真ではありません)それは最終章発表時のお楽しみにしておきます(^^)

さて、次回ショートストーリーの話が出ましたので、少し詳細を公表したいと思います。
現在、第1章を執筆中で、ようやく1stドラフトが完成間近です。
ただし、今回は長編なのでどうしても話が単調&説明的になってしまい、これから数回推敲をしなければいけないと感じています。

楽しみにされている方のために、題名等を発表しましょう(^^;;)
題名は・・・「夏の雪」です。
ちょっとミステリアスですかね?でもバリバリの(?)恋愛ものですよ(笑)
三島由紀夫の「春の雪」のパクリではありませんが、今までの作品のようにプラトニックでは済まないかもしれません(笑)

あと章立てですが、4章構成になっちゃいました(^^;;)う~ん、長いなあ(笑)
まあ、一応「起承転結」ということで・・・

ちなみに第1章「東京」ですが、肝心の写真が未撮影です(爆)
文章自体も推敲を重ねたいので、発表はもうあと1~2週間お待ちください(^^;;)

今後1~2か月に1本の割合で発表し、大体夏くらいに最終章の公表にこぎつけたいと思っています。
楽しみにされている方には恐縮ですが、第1章の発表までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それでは。よい週末をお過ごしください。

20110306_133.jpg
[2011/03/06 小海線 小淵沢~甲斐小泉]

↓↓クリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ

タグ:小海線
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。