So-net無料ブログ作成

夏の雪 第3章は今週土曜日にアップ予定! [静岡]

ご無沙汰しております。
さて、最近鉄道写真ブログというより、むしろ小説ブログとなっているわけですが(笑)、現在好評(?)連載中の「夏の雪」もいよいよ大詰め、次回は第3章となります。

今までの話を読んだ方の感想としては
「感動した!」(小泉元首相か!)
という意見と、
「文章が説明的」
というご批判と頂いております。

特に後者の方については、まだまだ不徳の致すところでして、できるだけ改善したいと思っているのですが、なかなか難しいですね… やはり素人が書くと、「バサッと大胆に切り捨てる」という事がしづらいのかもしれません…

とある方からは
「脚本を読んでるみたい」と言われ、なるほどなあ~と反省している次第です。

第3章でどれだけ改善されてるか分かりませんが、1~2章に比べて感情表現が多くなってる分、できるだけ説明描写は削ったつもりです。
が、またまたご意見を頂戴できれば幸いです。

お話は、第1章はヒロイン沙織の視点から、第2章は健一の視点から、それぞれ書かれていますが、さて第3章は…?今週土曜日にはアップする予定ですので、どうぞお楽しみに!
(一部描写がR15指定に引っかかるかもしれません…青少年の方はご注意ください(笑))

まだ第1章、第2章を読まれていない方は、こちらから↓ご覧ください。

第1章 東京
http://sekiyu-oh.blog.so-net.ne.jp/2011-04-23

第2章 携帯電話
http://sekiyu-oh.blog.so-net.ne.jp/2011-06-04

20110504_023.jpg
[2011/05/04 東海道新幹線 掛川~静岡]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。